夏の終わり

あっという間に九月ですね。

ブログを久しぶりに更新しています。

 

この夏はとにかく遊びました。仕事もふくめですが。1年分くらい自由に遊びましたー‼︎

おかげさまで視界がクリアスカイ。

みんな必死で生きていて、もやもやしたり、疲れたり、うまくいかなかったりしているんだけど、

 

簡単に音楽が作れたり、CDが作れるようになった世の中で、良くも悪くもいろんな音楽に溢れていて、良くも悪くもいろんな人の思いがたくさん溢れていて、なんだかなぁと少し疲れたりしていたので、今年はゆっくりすることにしました。

 

あと、CDを作ると言っていたけど、今じゃない気がしてならなくて、来年に持ち越すことにしました。良いもの作るぞー!お楽しみに♡

 

とは言いつつずっとやりたかった、これまでのCDの曲のPVの制作に取り掛かります。

 

どんな感じになるのかものすごく楽しみです。

 

f:id:satoko123:20170828115442j:imagef:id:satoko123:20170828120229j:image

f:id:satoko123:20170828115605j:imagef:id:satoko123:20170828115629j:imagef:id:satoko123:20170828115654j:imagef:id:satoko123:20170828120327j:image

f:id:satoko123:20170828121513j:imagef:id:satoko123:20170828115728j:imagef:id:satoko123:20170828115753j:imagef:id:satoko123:20170828115857j:image

f:id:satoko123:20170828121559j:imagef:id:satoko123:20170828120025j:image

f:id:satoko123:20170828115807j:imagef:id:satoko123:20170828115425j:image

f:id:satoko123:20170828120441j:imagef:id:satoko123:20170828120755j:image