コロナに負けるな

いちごの季節にはいちごをほぼ毎日食べます。

ここぞとばかりに食べます。これは先日寝起きにあやまって散乱させてしまった写真。

美味しいものを食べたい欲求が日に日に増していて、毎日料理をするのもとっても楽しいです。今日はローストビーフを作りました。

 

さて、コロナの影響でポッカリと時間があいているので、1日中うたを歌っていました。録音しては聴いての繰り返し。そういう作業が大好きなので、なんとも幸せ。聞き返していたら、また歌いたくなってきた。ギターも歌も。どっちももっともっと自由に遊べるようになりたい。

あー楽しい。もう病気ですね(笑)

 

世の中がイベントだけでなく、外に出歩くことすら自粛することにしてしまっているので、経済が回っていない感がすごいです。

自営の友人達や同業者のみなさん、私を含め、とても大変な時期です。これが続くと思ったらぞっとしますね。少しでも外に出て、お金を落とさなくちゃ。みんなコロナに負けるな。

生きていると色んなことがありますね。

f:id:satoko123:20200313233630j:image