tokyoライブ。

11月22日からに東京に遊びに行くことになりました。
せっかくなので、友達にお願いして歌わせていただくことになりました♪

『BAR緑』という神宮前にあるお店。
お昼は『ことり食堂』としてランチ営業をしていて、その店主のんちゃんがセッティングしてくれました。のんちゃん、本当にありがとう!!そして緑のマスター!本当にありがとうございます!!


マイクも何も持って行けないので、本当にふらっ〜と歌わせていただく感じですが、久しぶりの東京。ぜひぜひ遊びに、飲みにいらしてください!

20時からオープンなので、それ以降にゆるりと始めさせていただきます♪

◆11月22日@BAR緑(東京都渋谷区神宮前2-3-28 1F)
 20時オープン

お昼は「ことり食堂」として営業しています。場所などはこちらをご覧ください!
https://www.facebook.com/Kotorishokudo/page_map

この日のランチはことり食堂で食べる予定。楽しみだなー♪