7月になりました。

7月になりました。梅雨はまだまだ終わる気配がないですね。母の雨靴を履いて、実家の畑で野菜を収穫しながら、少しだけ写真撮ったり、水たまりに入ったりして遊んでました。
雨の日をどう心地よく過ごすか。湿気がすごくて、押入れの中はカビ生えたりするのは嫌だけど。
水に濡れた、植物や木の葉を見ていると、美しいなぁと感じます。
f:id:satoko123:20150701211321j:imagef:id:satoko123:20150701210216j:image
あと、私が割と楽しく6月を過ごしているのはマーケストラという友達がやってるお店で、お気に入りの水辺用の靴も買ったから、それのおかげかも。バードウォッチング協会の長靴もあるしね。雨の日は靴が大事。
f:id:satoko123:20150701211138j:image
でもそろそろ晴れ間を見せて〜(笑)

今週は宮崎でライブだよ。5日。
遊びに来てね!