鹿児島の6月はほぼ雨ですね。梅雨ってこんなに毎日降ったっけ?と思うくらい。
洗濯する事が大好きな私は、次はいつ洗濯できるか、天気予報とにらめっこしています。

でも、その雨のおかげで良い事もあって。
2年前から完成できずにいた曲を、2曲作る事ができました。「Rainy Blue」というタイトルのついたその曲は、サビだけあってそのまま放置していたんですけど。まさに、今のこの時を待っていたと言わんばかり。今までにない曲になったと思います。

もう一曲は「月とペダル」という曲。これは、これまで散々悩んで、上手くまとまらなくて、ボツにしようとしていたんだけど。ふと雨上がりの月が綺麗で、頭の中にあった物語と気持ちがやっと繋がって、完成しました。

少しずつライブでも披露していこうと思います。お楽しみに!